テクノ板の住民に迷惑だと思いませんか?

この頃から、「内容がテクノと関係無い」「馴れ合いは他でやれ」「単純に目障りだ」等の理由で板移動を求める声が大きくなってきました。


662 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 00:25 ID:???

マターリ楽しむことはイイ!!

ちなみにここはテクノ板
このままマターリ進行するのであれば馴れ合い板へ引っ越した方がいい。
ムネオハウスはテクノとは無縁ではないが遠いところにある
テクノ板の住民に迷惑だと思いませんか?
いくらsage進行だとはいえ

671 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 00:28 ID:???

マターリ進行=馴れ合いなのかね。職人さんもいるのに。
じゃあ一日一スレを消費する超高速モードならテクノ板にふさわしいわけか。
よーわからんな。
673 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 00:29 ID:???

>>662
で、テクノの範疇は誰が決めるんだ。
「こんなのテクノじゃない。」と思う人もいれば、
「ギリギリテクノかなあ」と思う人もいるだろう。
682 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 00:33 ID:???

>>671
そもそもテクノ板にこのスレがある自体おかしいわけでしょ
でも流れでこの板に本スレができちゃったわけだ。
その流れは別に否定するつもりはないよ。
しかし今はどーみても馴れ合い
しかもテクノとはほぼ関係ない曲がうpされる。
自動車板でヤマハのパスってどうよっていうスレをたてるのと一緒
洋楽板でドリカムってどうよっていうスレを立てるのと一緒
鉄道板でドドンパってどうよっていうスレを立てるのと一緒
754 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 01:48 ID:???

テクノに興味がなくても、テクノ板にいたいんだね。
なんで?かっこいいから?
楽しくやりたいんだったら、ほかの板のほうが楽しくやれるかも知れないじゃん。
少なくともテクノ板住人のアンチの書き込みはなくなるんだから。

それに、萎えるんだったら読まなきゃいいのに。わかんねえ奴だな。

830 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 02:23 ID:???

ここで堂々とやってゆきたい人はここに居続ける。それでいい。
850 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 02:30 ID:???

漏れも830に賛成
いたい人はここに居続けて最期まで見届ける(w
852 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 02:31 ID:???

>>850
テクノ板の住民としては迷惑なんですけど・・・
860 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 02:33 ID:???

>>852
具体的に何が迷惑なの?
867 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/12(金) 02:35 ID:???

>>860
テクノと関係ないから
ほんとうざい
板違いも甚だしい
他人の家にきて宴会やっているようなもん
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE26th【NEO】 (Mirror)
結論が出るはずもない無意味なやり取りでスレッドが消費される一方で、イベント以降もやる気のある作り手側は意に介する様子もなく、粛々とスレッドで意見交換をしながら制作を継続していました。