ムネオハウスが気に入ったネイティブの英作文の先生

「イエスかノーかでお答えください」のフレーズがお気に入りとのこと。

2002/4/10(水)

英作文の授業でRというネイティブの先生の話の中で、インターネットで「MUNEO HOUSE」と検索したら音楽のHOUSEとかけてるサイトが出てきて面白かったと話しておられました。彼は「イエスかノーかでお答えください」がお気に入りのようです。笑いをこらえるのに必死な僕。恐るべきMUNEO HOUSE、エゲレス出身の大学教授も聴いております。そろそろブームのピークも越えたんでは、とか思ってたのにいつのまにか11枚目のアルバムとか出てるよ。僕知ってるとこで7なんですが。ペース早すぎ。MUNEO HOUSEを知らなくてちょっと気になったりした人は、本当に「MUNEO HOUSE」で検索してみてください。アホほど出ます。

2002/4/11(木)

 今日一限が昨日のR先生で、更に今日はパソコンを使った英語の授業(謎)との事だったので「MUNEO HOUSE」のサイトとか紹介されないかなあと思ってたんですが。残念ながらまったく触れられませんでした。そうか、「MUNEO HOUSE」関連サイトはみんな日本語だからなあ。誰か英語版作ってください。
四月の現状

英語版サイトは存在するのですが、無名過ぎましたか。