ムネオハウスに興味津々な大学の先生

生徒さんからの報告。


113 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 16:30 ID:???

私の行ってる学校にヒップホップとかテクノとかの大衆音楽を研究してる
先生がいるんだが、多分今年の授業ではムネオハウスが流れると思う(藁
316 名前:113 [sage] 投稿日:02/04/11(木) 01:55 ID:???

学校の先生にムネオハウスのこと聞いてみた。もう知ってた。
すげー興味があるみたい。てか、実はイベント行きたかったらしい。
やっぱり今年の授業ではムネオハウス流れるぞ〜!(藁
明日にでも全曲ロム焼きして渡してきます。
318 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/11(木) 01:56 ID:???

>>316
小学校何年生を担当してる先生?
319 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA [sage] 投稿日:02/04/11(木) 01:57 ID:???

>316
非常に素晴らしい方だと思いますが、
教育者としては如何なものかと(w
340 名前:113 [sage] 投稿日:02/04/11(木) 02:07 ID:???

>>318
大学の先生です。確か専門は大衆音楽とかだったと思います。
研究室には戦後の歌謡曲からリトルリチャードまでCDが揃ってます。
>>319
ネットとかの研究が盛んな学校だから扱ってあたりまえだったりします。
去年はちゃんとナップとかMXの問題とかを取り扱いました。


こう書くとかなり限定されてくるんでこれ以上の喚問は許して〜(^_^;;
マジで研究対象となるかも…漏れも含めて…(藁

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE26th【NEO】 (Mirror)