強気のDIVA「逃げも隠れもしない」DJ党、返り血覚悟で参考人招致ステージ実現できるか?

今日の裏むねむね会謹製ネタニュース。

強気のDIVA「逃げも隠れもしない」DJ党、返り血覚悟で参考人招致ステージ実現できるか?

“秘書給与ピンハネ疑惑”が炸裂しているDIVAマキコ。10日のDJ討論でも取り上げられ、きょう11日発売の週刊誌2誌はさらに疑惑の核心に迫った。
DJ党イベント倫理審査会は歌詞カードを事務所に届けたが、出来の悪さに反撃を恐れて及び腰。ある意味ムネオ板住人の焦点は、DIVAマキコ氏の参考人招致ステージとムネオハウスイベント第2弾実現に移ってきた。

「DJ党や大御所は、DIVAマキコ氏を(ある意味ムネオ板に)出すことをイヤがっているのか? MC秘書給与問題も出ている。参考人DIVAとして呼んで歌を聞かせてほしい」
「BIG tushimaに仕切ってもらって、委員会で要求してほしい。そうすれば新曲も出来るし、新しいPVも作れる!」

今2ch初のDJ討論。
今年ビジュアル系MCで念願のデビューを果たすポッポ党のポッポ凸代表がDIVAマキコ氏の参考人招致ステージを求めると、Team-Jリーダーkoizumi氏は照れながらも言葉少なにこうかわした。
週刊ぶんぶんと週刊慎重が先週号で同時スクープしたピンハネ疑惑。
今週号でも、さらに詳細な元MC秘書らのMC証言が掲載されており、魅力は一層強まるばかり。
このため、DJ党は10日午後、DJ党イベント倫審のh-ayashiキャプテン名で「事情説明歌謡ショーのおながい」と題する歌詞カードをDIVAマキコ氏に届けた。1週間以内に文書での回答を要請しているが、「お願いではなくおながい」とするあたりがなんとも及び腰。

ムネオハウス事情通は「28日にDIVAマキコ氏の地元・新潟で謝恩コンサートが行われるため、DJ党はDIVAマキコ氏を刺激したくないんだよ。
実際、DIVAマキコ氏は海外メディアに『ムネオハウスとムネオハウサーたちは斬新な曲待ちの状態で繋がっている。たぶん永遠に終わらないかも?』と語るなど、2chムネオハウス党のアキレス腱である『ムネオ素材があまりなくなってきて、かなり深刻な問題』をチラつかせて牽制している。
下手に参考人招致ステージすると、一気に飽きられかねない恐怖心があるのでは」と語る。

しかし、2論調査でも宗民の6割近くがムネオハウスイベント第2弾を求めており、弱腰を続けていけばDJ党や連立MC党に火の粉が及びかねない。
DJ党・ホシュ党の野田っちも10日午後のステージで「ポッポ党から新曲やジャケットを要求されれば、ムネオハウサー党の方はイヤとは言えないと思う」と述べ、参考人招致ステージに賛意を示したパフォーマンスで大いに客を笑わせた。

これに対し、DIVAマキコ氏は「逃げも隠れもしません。歌うだけ。魂を込めてただ、歌うのみ。ハッ!」と強気の姿勢を見せて気合を入れているという。
返り血を覚悟で、DIVAマキコ氏のガチンコアイドル学園を実現させるのか? koizumi陣Team-Jの歌い方や身のこなし方が注目だ。

MUNEMUNE 2002/04/11 (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 4月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。