TVブロス記事への感想 まとめ

TV Bros.記事への反応


60 名前:MUNEO HOUSE INFO 投稿日:02/04/10 12:26 ID:???

ほい。
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/images/tv_bros.jpg


後で記事にするわ〜

61 名前:58 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 12:34 ID:???

>>60 ありがとう!!
記事読みましたが、解釈に共感できませぬ。ムネオはネタの宝庫であって
単に悪の代弁者ではないということを明確にしておきたいのであります(藁。
63 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 12:40 ID:???

>>60
ありがとうございます。
内容は全然見当はずれですね・・・。残念。
64 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 12:44 ID:???

>>60
読んだけどぜんぜんちがうじゃん
ま、人それぞれ感じ方がちがうけどね。
65 名前:MSM [sage] 投稿日:02/04/10(水) 12:46 ID:???

>60
毛利の方がまだましだ、と思わず世を儚んでしまいましたよ(w
ま、分析屋さんの視線は所詮こんなもんでしょうね。
67 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 12:55 ID:???

>>60
森たんの時も思ったんだけど、なんで無理矢理に「解釈」しようとするんだろうね。
ただ笑って聞けばいいのに。なんだったら俺達の事も笑ってくれていいのに。
おそらくはシンパシーを持って解釈しようとしていた分森たんの方が100ガバスくらい
良かったかな。
70 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 13:15 ID:???

>>60
知らない人に対して何となく説得力のありそうな感じが何かヤだよね。
73 名前:raven ◆sm32.0uk [sage] 投稿日:02/04/10(水) 13:19 ID:???

>>60
なんだかなー。職人ではない私にも「ぜんぜん違うんじゃないか」と
思わせてしまう書き方がヨイ。「性的衝動のせいだ」と言われたほうが
納得がいきそう。
77 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 13:25 ID:???

>>60
意識的に入り込むのを避けて外側から分析しようとするとこうなるのでは。
こういう人は案外「伝説」を知らないものと思われ。
http://ha9.seikyou.ne.jp/home/sazanami/muneo.htm
168 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 19:16 ID:???

>>60(brosの記事)書いてる川崎和哉って、昔rockin'onのライターだった人かな。
オープンソースワールド書いたのも同じ人だろうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4881358359/

しかしヒドイ記事だなあ。こんな頭悪い人だったかなあ。

90 名前:ムネオハウサー ◆1m21DRZI [sage] 投稿日:02/04/10(水) 14:56 ID:???

やっぱりBrosはあの欄だったかって感じ。愛読書だったりするんで。
後で買いに行こっと。

なんで、意味付けしようと思うんですかね。モーリーにインタビュー
されることはなさそうなんで、ここで書きますが、私がムネオハウス
に関わったのは、単におもろいからです。

インタビューは、受けたかったんやけどなぁ。

今、楽しみにしてるのはBUZZのメロン牧場。触れないかなぁ。

109 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 16:10 ID:???

>90
 そうそう、ムネオハウスを語るマスコミはみな分析したがる。
それでたいていはおかど違い。毛利は途中までいいとこ行ってたんだけど
前回の放送でずっこけた。あれはなかったよね。
唯一正しい姿勢で放送していたのは西川さん。
国後島発のハウスミュージック(wといった紹介で他の曲と同じような調子でon airしていた。
しかもかっこいいMIXで。よけいなことはいっさい言わなかった。
あれを聞いて涙した人間が何人いたことだろう。
彼はムネオハウスを「わかっている」数少ないマスコミのひとりだったんだろう。
121 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/10(水) 16:51 ID:???

>>109
多分、「分析」に偽装しないと
掲載許可が出ないと思われ
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE26th【NEO】 (Mirror)
モーリー・ロバートソン氏以下の扱い。