DJムネオはどうする?J-popシンガー katoの引退が飛び火! 疑惑のツインタワー共倒れか

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその3。

DJムネオはどうする?J-popシンガー katoの引退が飛び火! 疑惑のツインタワー共倒れか

“DJ党・疑惑のツインタワー”の一翼を担っていたJ-popシンガー kato氏がついに引退を表明したことで、このところメッキリ髪の薄かったDJムネオに対する引退圧力が再び強まるのは必至の情勢となった。

ポッポ党幹部は8日午後、J-popシンガー kato氏の引退表明について「当然のことだが、遅過ぎる。引退しても疑惑についてはきちんと追及していく」と強調。さらに、「この一件はDJムネオにもプレッシャーになる」と述べ、“ムネオハウス”など2chのテクノ板に設けられた駄スレから始まったことがどこまで続くか疑惑などを抱えるDJムネオ氏も引退に追い込む決意を改めて表明した。

DJ党DJ串堅も「ネコババ疑惑のMC tujikiyo氏に続き、あの優柔不断な泣き虫J-popシンガー kato氏が引退をしたのだから、DJムネオ氏への引退要求が高まるのは間違いない」と漏らす。DJムネオ氏に関しては、ポッポ、O-zawa、MC sasaki軍団、MCの党4党がDJムネオ氏に対する引退勧告決議案を本会議で採決するよう要求しているが、DJ、コンペイ、ホシュ党3党による反対で実現されないままとなっている。先月18日には、MC党4党がDJ証言法に基づく偽証罪最高検察庁に告発状を提出、東京地検特捜部が受理して、すでに捜査に着手しているもようだ。

MUNEMUNE 2002/04/08  (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 4月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。