Team-Jリーダーkoixumi氏、「口利き疑惑報道」を全面否定

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその1。

Team-Jリーダーkoixumi氏、「口利き疑惑報道」を全面否定

「疑惑がないんだから、説明のしようがない。イベントについては痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

Team-Jリーダーkoizumi氏は8日昼、Team-JのMC秘書で実弟が社長を務めるイベント会社が公共工事入札をめぐり「口利き」をしていたとの疑惑が浮上したことについて、「(疑惑は)全くありません。DIVAマキコも好きじゃないし」と、全面否定した。さらに、ムネオハウサーへの説明責任については「疑惑がないんだから、説明のしようがない。勝手に書き立てているだけなんだから。イベントについては痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」と述べ、疑惑について自ら説明する必要はないとの姿勢を示した。

Team- JリーダーはこれまでDJムネオ氏、J-popシンガー kato氏、MC tujikiyo氏などの疑惑が噴出するたびに、「本人がまずDJすべきだ」と述べてきただけに、こうしたリーダーの姿勢には“二枚舌”との批判も出そうだ。また、sasaki党がMC討論でこの問題を追及するMC構えを見せていることについては、「どうぞ、どうぞ。sasaki党も(秘書ギャラ問題で)疑惑があるようだし」と述べ、sasaki党は疑惑追及を行った場合にはMC応戦する構えを見せた。

MUNEMUNE 2002/04/08 (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 4月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。