今日のモーリーもムネオハウスを語るよ&感想文は引き続き募集(火曜日まで)


702 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/07 14:50 ID:???

みなさま、お疲れさまです。明日から仕事の方も多いのではないかと
思いますが、今夜は25時に、ムネオハウスを「語った」収録番組が流れます。
次回の番組も火曜日の収録に決まってしまいました。そこで、
みなさまからのムネオハウスについての感想文(体験記)を引き続き募集することに
加えて、ムネオハウサーとしての主張も募集いたします。
office_morley@yahoo.co.jp
まで、どうぞ。
704 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/07 14:51 ID:???

マスメディアの現在の空気を読みますと、ムネオハウス楽曲を全曲紹介する
ことは、政治家・他の放送局への挑発となるため、無理です。ラジオ業界では、
指導部同士がすでに取り決めをして、ムネオハウスは流さないということで
話が回ったとも聞いています。どこかが聴取率目的でリスキーな抜け駆けを
しない限り、当面ラジオからは閉め出されるでしょう。


みなさまからまとまった文章を募集したい真意は以下の通りです:


○4月9日収録(翌日曜日放送)の「Nomad City」でムネオハウス
紹介するにあたり、なるべく多くの方の言葉をあらかじめいただきたい。
ドキュメンタリー制作は、データが多ければ豊になり、少なければ貧弱になります。
少ないデータであれば、ぼくが自分で色を付けて説明することになります。
○音源がかけられないので、みなさまからの言葉・証言に頼るしかない。

705 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/07 14:53 ID:???

なるべくあるがままのムネオハウスを(収録の時差を乗り越えて)
現在進行形で広く伝えられればいいな、と考えております。
どうかご協力をお願いいたします。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)

協力するのも協力しないのも、色付けられた話されて怒るのも全部個人の勝手ですから、各自ご自分の判断で行動してください。スレに書き込みする点も含めてね。

今週からモーリー氏の番組は時間帯が移動しまして、25:00-26:00の放送となってます。チェックする方はご注意を。

関連リンク