4/7 TBS サンデージャポン放送の模様

絶対来週だと思ってたんでおもいっきり寝てました。有志の方がキャプチャーされた映像があったのでそれに救われました。番組の随分最初の方の放送だったようです。張り付き組みには有り難いことです。内容はざっとこんな感じ。

  • 冒頭紹介でフラッシュの「ヤヴァイ鈴木宗男」辺りが流れる。もうアリなのね。
  • 呼び名はムネオ「ハウス」。ま、今更だけどね。
  • 公園にごったがえす参加者、LPOの階段に並ぶ参加者の映像等で人の集まりぶりをアピール。飯島愛笑う。
  • 「ムネオ!」「ムネオ!」と会場がシュプレキコール上げてるとこや「ワー」とか言ってるとこ「だけ」流す。若い女性のタレントさん笑う。
  • 参加者の声一人+宮大工氏の興奮気味のコメントが流れる。テリー伊藤笑う。
  • 「話題の絶えない政界から当分目が離せそうにない」と「?」な締めで終わり。

ってな感じの一分ちょいの放送でした。予想通りのダメダメっぷりですけど、仕事忘れて踊り狂ってたTBSの取材陣の仕事ですから仕方ないっすかね。

今後もこの手の報道が続きますよ。全部笑って済ませるようならいいんですけどねぇ。