ハウスやテクノの歴史が数年かかって成し遂げたことをほんの2ヶ月足らずでシミュレートしちゃったんだから

こちらはイベントに行って新たにやる気が湧いた作り手側の言葉。


844 名前:某職人 [sage] 投稿日:02/04/07(日) 18:22 ID:???

最近になって曲あぷした、その時は何とも言えない脱力感というか、
もう曲作れないって気持ちになってたんだけど。でもパーティー行って
新たな可能性ハケーンというか、まだまだいけるって思いなおしたYO!
この週末でまちがいなく大きな区切りを迎えたわけだけど、これからが
本当の始まりなんじゃないかとも思えて。ハウスやテクノの歴史が数年
かかって成し遂げたことをほんの2ヶ月足らずでシミュレートしちゃった
んだから。これからは曲作りも含め、マターリ楽しもうという感じです。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)