楽曲のクォリティーが上がりはじめるのはいいことなのですが、ネタのクォリティーが落ちてるでしょ?

shikaraba先生のMUNEO HOUSE作曲活動休止宣言。
本スレでの書き込みがそのままshikaraba先生のサイトにアップされてます。ご覧下さい。 → shikaraba

マジっすか。shikaraba先生はスレッドの意見から「abarakihs」を作ったり、イベントでDJで回したり、サイトの掲示板が真っ黒なままだったり(それはHoopsが悪いんだけどね)とオリジナルで積極的なムネオハウス活動が多かっただけに残念です。


775 名前:shikaraba [sage] 投稿日:02/04/07(日) 16:44 ID:???

なんか今凄くムネキュンな気分です。
出会った恋人に別れを告げるような。
今までありがとう皆さん。
786 名前:shikaraba 投稿日:02/04/07 17:00 ID:???

創作意欲とかは全然落ちていないし、作ろうと思えば、まだ作れるんですけ
ど、昨日のイベントを越えたあたりで、自然に何か終末的な感覚が込み上げ
てきたんです。続けたい人にはもちろん続けて欲しいし、ただなんかムネオ
ネタあってのムネオハウスとしては、自分の中では完全に終わってる気がし
ます。このムーブメントで得たことは数限り無いので、こういったものが
ジャンルとして存在し続けるならば、ムネオハウスとして存在し続けるのは
無理があると感じました。楽曲のクォリティーが上がりはじめるのはいいこ
となのですが、ネタのクォリティーが落ちてるでしょ?これが全てです。
かといってムネオがまた出てきたらまたやるのかよって話ですが、そこまで
はまだ何も考えてません。次のインスピレーションが来るまで一旦活動を
休止します。ん〜そうですね。休止宣言にしときます。
794 名前:shikaraba 投稿日:02/04/07 17:11 ID:???

本物かどうかトリップ付けて毎回出てもいいですけど、
そういうことに意味は感じないので、786の文章をこれから
少し後にwebにもアップしときますね。これでいいでしょ。


とはいうもののこのムーブメントにはまだ力と可能性が存分に
残っているので、私も何かアイディアで発展系を考えてみたいと
思っています。自分の中では終わると何かが生まれるということ
をいつも信じていますので。以上です委員長!

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)
いつかまた帰ってくることもあるでしょう。なんたってムネオハウスは入退場自由ですから。
shikaraba先生、お疲れ様でした。

また、shikaraba先生のサイトにはLiveで使った「abarakihs」と「Perfomuneo」のリミックス版が上がっています。