ボランティアでイベントの整列を手伝った人

スレッドに書き込み有り。


736 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/07(日) 15:48 ID:???

公園にて、列整理をさせて頂いた人間です。全くの一参加者です。
でしゃばるつもりは全くなかったんですが、たまたま早めに公園に着いて、
整理番号確認&列整理のスタッフが足りない(当初は1人のみ)事に気が付き、協力を申し出ました。
騒ぎが広がり、収拾がつかなくなった場合、”それみたことか やっぱ2ちゃんの人間は…”と外野から叩かれるのは
一参加者として嫌だったので…。


んな訳で打ち合わせもなく緊急でやったことですんで手際があまり良くなくてスンマセン(;´Д`)
仕切り厨ウゼェとか叩かないで下さいね。凹んじゃうので…(;´Д`)


>モーリーさん
そちらのスタッフさんにインタビューを求められて色々答えてしまったんですが、
知ってる人が聞けば僕だと一発でわかっちゃうんで、申し訳ありませんがカットして下さい。
こちらも軽率でした。スミマセン。
代わりに感想文みたいなものでしたら提出出来ますので…。

745 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/07(日) 15:59 ID:???

>>736
整理には4名いたはずだけど?
ま、終わったことだから良いけど。
753 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/07(日) 16:21 ID:???

>>745
はい。24時を回った時点で最終的に本スタッフさん3名と私、それとLPOの店員さん2名が
整理に回っていました。ですがスタッフさんと店員さんは公園⇔LPOでの連絡が多く、
11時半過ぎ、公園に私が現着した時点では張り付きのスタッフさんは一人だけでしたので協力しました。
773 名前:745 [sage] 投稿日:02/04/07(日) 16:44 ID:???

>>753
なるほど。
こういう有志のひとが急に出現するのが
コレのいいところなんだねぇ
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)
現場には親切で協力的な人がとても多くいらっしゃいました。