モーリー氏、スレッドで煽る

番組前に再び姿を現すモーリー。仕事がマメです。


173 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/07 23:08 ID:???

みなさま、お疲れさまです。
今夜、先週の火曜日に収録した「Nomad City」が流れます。
イベント前の収録だったので、こうなるのではないかという
予測に基づいて収録しました。「ムネオハウス」ムーブメントが
政治家やテレビ局から直接の圧迫を受けている可能性を想定して、
番組末尾では多少の弁護もしています。
 ムネオハウスのオリジナルな対話があくまでスレッドの中でしか
生きていないように、放送の中に出てくる言葉はあくまで電波ラジオ、
あるいはストリーミングサイトの放送として受け止めてください。
 さらに...みなさまからの誹りの言葉、激励の言葉を共にありがたく
頂戴しました(おそらく中には両方を匿名で書いた方もおられそう)。
目下の感想としては、叩きも誉めも浅いという一点に尽きます。
本気でおとしめたいなら、誉めたいなら、もっと徹底して、誰もが同調するような
方法があるのです。そのあたりの技術をマスメディア側の職人たちは
よく心得ています。マスへの反発が甘ちゃんな間は、みなさま、
全体に弄ばれる側で、ただのミーハー扱いをされる危険性をまぬがれません。
今後、火曜日の収録を含めて、マスメディアとしてみなさまに接し、
あるいは解析・解説・意味づけ・暫定的な結論出しをさせていただきます。
それまでにみなさまが言うことには、知性・感性の程度に関わらず耳を貸します。
スレッドで、メールで、がんがんとおっしゃってください。
受けて立つ!どっちが切り札を握っているのかな?
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE24th【NEO】 (Mirror)
モーリー、煽ってます。
何度も言いますが、無視したい人は無視すればいいだけですからね。でも無視をする人々に対してもモーリーは既に考えを持ってますけどね。インタビュー受けててそう感じました。というかモーリー氏のムネオハウス観は結構インタビューに出てますよ。特に1774さんと裏むねむね会さん(自分でも自分を脳内あぼーんしてます)の所で。ハァハァしてるだけじゃダメですよ。