モーリーラジオ「季節の外でプロ」でインタビューを受けた感想

本当は裏むねむね会さんだけのインタビューの予定だったんですが急遽私も呼ばれましてミラーサイト状況やファイル交換ソフトについて説明する役を仰せつかっちゃったわけです。裏むねタンハァハァのみなさん、邪魔な声が入っててごめんなさいね。
インタビューは鬼子母神の隣の公園。かなり歩く。途中、地下食料品売り場を通り抜けるモーリー・ロバートソンにちょっとしたカルチャーショックを覚えた。公園は二人がけのベンチしか空いていなかったのでインタビュアーのモーリーは終始うんこ座りしてました。

で、自分で聞いた感想としては、自分の声に違和感を感じまくり(カラオケとか行かないから)&ずいぶんと編集されてるということで、なんか自分が喋った気がしない、といったところです。カットされた部分は随分と濃い目の話&私がモーリーに質問をし返してる部分が多いですが、そこでは裏むねむね会さんはあまり喋ってなかったと思うので、多くの方の需要は満たせなかったでしょうな。とりあえず目的のミラー関係の話が流れてるからいいかな。

つーか何が一番悲しかったって、モナ研さんが洒落たバー、宮大工氏が恵比寿ガーデンプレイス、1774さんがカフェ(みたいな感じだよね)&公園、って流れでなんで女王と私が鬼子母神&公園なんだってことです。なによそれ?待遇に差が無い?ま、ドトールおごってもらったからいいんだけどね(安上がりだなオイ)。

関連リンク モーリーラジオ