電波2ちゃんねる第二号

前号に引き続きムネオハウス情報掲載。また弱腰マカー氏のFlashコラムでムネオハウス楽曲が使用されました。他にも

■【シャア専用あきまんについて語るスレ その2

http://choco.2ch.net/test/read.cgi/shar/1015863144/
ムネオハウス」スレには石野卓球氏が降臨だそうですが、こちらは「∀ガンダム」「ストリートファイター2」のキャラデザイナー安田朗氏と交信するスレッド。琴線に触れる投稿に対しては、安田氏が自分のHPに転載して回答してくれるという親切設計。なお、過剰なゲーム系の質問は板住人に嫌われますのでご注意を。(ちこくま)
電波2ちゃんねる第二号 バックナンバー

とガセの石野卓球降臨を真に受けた記載がありました。TECHNO板では「過去ログよめ!つーかニセモノ」「裏も取らずにいい加減書いて記者気取りかよ。最低だ。」と厳しい意見が見受けられました。