整理券再配布終了

朝日新聞のところで書きそこねましたが、朝日大嫌いの宮大工氏から配布終了が告知されました。


729 名前:宮大工◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/05 01:31 ID:???

整理券の配布終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


整理券当たらなかった方、本当に申し訳ないです。
当日の模様は有志が録音して、ネットラジオで流す予定ですので
雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。


重ね重ねになりますがたくさんのご応募本当にありがとうございました。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 20th【NEO】 (Mirror)
ネットラジオで流すんですか。ストリーミング中継は無理って話だったんで大変助かりますねぇ。行った人間も聞きたいでしょうし。有志の方に感謝ですな。