MUNEO HOUSE PARTY フライヤー 他

本日開催「MUNEO HOUSE Party」イベント会場で来場者に配布された紙もの。

  • イベントフライヤー

表面の元はMUNEO HOUSE EVENT INFOさんで公開されていたものですがイベント用に修正されています。またデータ入稿後に出演者の辞退・変更があったため記載の一部が当日の情報とは異なります。

(一枚目: 表面 / 二枚目: 裏面)

  • CD「THE MUNEO HOUSE BEST」ジャケット

当日配布されたCDのジャケット。余った分があったのか、ジャケットの紙だけフライヤーと共に配布されてもいました。デザインはネットで公開されていたものをベースに2枚組CDケース仕様にアレンジされており、表面は松凸千春ライナーノーツを加えた3枚折り、背中側は通常の裏面と「MY BEST」のイラストジャケットを修正したものを組み合わせた仕様。ケースを開けるとイラスト版が顔を覗かせます。これにネット公開版と同じ帯が付いていました。なお、CDのラベルは省略されていました。

(一枚目: 表面 / 二枚目: 背面) * 保存状態が良くなかったため一部日焼けしています。

備考

記事投稿日: 2021年1月5日

ラッキーさん(@lucky_jp)からフライヤーのスキャン画像を提供頂きました。ありがとうございます。