消えていったMC "BIG" TSUSHIMA

委員長無き後の委員長キャラとして4/3頃から出てきたコテハン・MC "BIG" TSUSHIMA氏。


130 名前:MC "BIG" TSUSHIMA [sage] 投稿日:02/04/05(金) 11:33 ID:???

>>114クン並びに119クン並びに御臨席の皆々様へ:


えーっ、こちら宗議院本会議場は主に、
1.新曲発表及び新規アルバムタイトル、アルバム収録曲、ジャケの候補発表と最終決定。


2.その他の緊急告知<イベント詳細事項の変更、マスコミ取材依頼>と
それらへの対応策協議の場となっております。


上記事項以外の法案に関しましては、各個別の小委員会ににて同志達と共に、
徹底した御討議をされたうえで本会議場の御臨席の宗議員の皆々様への
経過報告と最終決定事項の発表をおながい致します。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 21st【NEO】 (Mirror)
学級会的な進行で仕切りを担おうとしていましたが、名前のわりには活躍できず、存在感がありませんでした。ついには

132 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 11:52 ID:???

>>130
じゃあ、どこでやれって?
ラウンジって棒が多いんだもん…rm引っこ抜いたやつがいるとは思えんもん。
今までもここでやってたことじゃん。てか、こんなにマタ〜リしてるんだから
いいじゃん。これ最終的にはうpするんだから。
138 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:03 ID:???

>>130
てか、お前の仕切りはいつも自己中でウザい。
140 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:11 ID:???

>>130
それを誰が決めたか言ってみろ。
お前みたいな仕切り厨が一番不要。
147 名前:119 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:19 ID:???

>>140
おお、そうだよね。ありがと。おれも去ろうとしてしまったよ
棒がラウンジ逝けってことだったね。
ってことで、122さん、>>139は取り消しってことで、ここで教えてくれ。
それからMC "BIG" TSUSHIMAさん、本物だったらトリップつけろよ。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 21st【NEO】 (Mirror)
ここに来てスレッドからはっきりと拒否され、そのまま消えていきました。在任期間三日足らず。