宗男のお面「宗面」

イベント参加者がメディアの取材にどう対応するのかとの話題の際に出た


382 名前:ムネオハウサー ◆1m21DRZI [sage] 投稿日:02/03/31(日) 22:50 ID:???

>>363
全員にムネオお面を配布すればいいんですよ。スマソ。
逝ってきます
[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス 3 (Mirror)
というレスが元ネタ。実際に欲しいというスレッドからのリクエストにWORKER774氏が突貫で仕上げて応えたもの。

左:元データ / 右:スレッドに上がっていた印刷した様子。ほぼそのまんまムネオ。
画像は(クリックで画像拡大)

追記

実際のイベントでこのお面をつけていた人はほとんど居ませんでしたが、これを被っていたとあるミラーサイト管理人の方の姿が雑誌「iCupid」のイベントレポートに掲載されています。
また「Moshi-Moshi Iincho(11th-4)」内に出てくる「宗男のお面をつけた人で一杯になると思います」のフレーズ中の「宗男のお面」はこのお面ネタの事を指しています。