これは、馬鹿げた事をあえてマジメにやる大人の芸夢です


561 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 13:17 ID:???

イベントを期に終了してみないか


 日本テレビで大桃さんが言っていた
 「鈴木事務所は知らないと言っています」発言を聞いたとき、血の気が引いた。


 あおっているだけなのかどうかは知らないけれど、ここでやっていることは第三者に迷惑を
 かけていて、鈴木氏・辻元氏の名誉棄損にあたる行為だということに気づいているはず。


ちょうど10枚目という節目だし、そろそろ引き際を考えよう。
個人的にはずっと続くほうが絶対にいいとは思う。実際楽しいし。
だけど、仮に訴えられたら職人は責任とれるのだろうか。
今は簡単に身元が割り出せるのだよ

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)
こういった書き込みに端を発し、度々蒸し返される終了議論・肖像権の侵害話等の結論がでるはずのない無駄なやりとりが繰り返される現状への指摘。

733 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 14:20 ID:???

なんか1時間見てなかっただけですんげー荒れてんなー。
煽りとみなされてもいいから書くよ。別に煽る気はないけどな。


ここ2日間くらいの内に急激にこのスレ、大人度が下がってるよ。
テレビ見て入ってきた房の影響か?!
怖いと思った奴等、飽きたって奴等、自分で自分の尻拭いできないと思った奴等、
勝手にフェードアウトしろよ。俺達が捕まったらそれみて笑ってればいいだろ。
ここは大人のスレなんだよ。20歳以上とかは言わんよ。
だけどせめて大人のカキコにしろよ。その自信なかったらROMしろよ。


俺はまだ去る気は無いよ。まだ面白いもん。特に怖くないもん。

770 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 14:33 ID:???

>>733
心より宗意申し上げます。
現実問題として訴えられる可能性は存在します。それを覚悟の上で我々宗議院議員は職務を
マットウしたい! こう思っております。 春休み中の酔いコの皆さんこれを機にマスコミや政治の
ラクリもお勉強致しましょう。 これは、馬鹿げた事をあえてマジメにやる大人の芸夢です。


MC "BIG" TSUSHIMA はどこへいったの?
昨日はうまく裁いていたのに。。。
鈴木元壱は。。。家族サービス中?


とりあえず、皆様落ち着いて下され。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)
またこちらは朝日新聞の取材が入ることにヒステリックな拒否反応を示すスレッドに対する意見。

321 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:15 ID:???

話の流れを見ていて思ったんだが umai bow氏を叩いてる奴らは
リングの外からワンワンほえているハイエナのような気がしてならない
当事者になるくらいの勇気がなさすぎる 


実際ムネオハウスはすでに一人歩きしているし、いまさら引っ込めることは不可能だ
ここで野次ってる中の一人でもマスコミになんらかの反対パフォーマンスでもしたのか?
もうこのような扱いになってしまったムネオハウスに違和感を覚えるなら
あきらめたら?
ムネオハウサー辞めてROMに徹してほしい

328 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:17 ID:???

客の意志・思想を統一させようとするこの動き
なんだかキモイ…。


ムネオハウスってもっと自由なムーヴメントじゃなかったのか?

334 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:18 ID:???

つーか朝日朝日って騒ぎすぎ。悪いけど。
>>321も言ってるけど、ムネオハウスはすでに一人歩きしてると思う。
極論赤旗来たって丁重に迎える(w くらいの懐の深さでいきましょうや。
338 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:19 ID:???

俺らは頭の固い大人連中が「くだらない、趣味の悪いおふざけだ」と吐き捨てるのを
「その通りですが何か?」と返したり、生真面目さんが本気で怒る様を、「ネタにマジレス、
カコワルーイ!」とか笑って楽しみたいと思っているのに。新聞屋が少しでも理解を示すような
分かったような記事書いたりしたらそれだけで萎える。どうせ書くなら徹底的に事実を都合
良く歪曲して「天下の朝日」とやらとを示して欲しいと思うのだが、どうよ?
347 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:21 ID:???

>>328
このスレに限っては
個人の特定のアーティストの妄信的ホームページみたいなのを
思わせる点が一部あるね
351 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 22:23 ID:???

>>338
同意


社会を斜めからみて楽しむ。
って余裕がほしいと思うよ。
イベントも入場者規制しているのだから
あとは当日の仕切りさえ問題なきゃいいんでしょ?

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 20th【NEO】 (Mirror)
かようにしてスレッドの民度は急降下を続けていました。