良質トラックに声ネタのせただけでMUNEO HOUSEというんなら別にMUNEO HOUSEで探して聴く必要がないような気もする

「yabaiyo」の出来が良すぎるのを受けて名無しさんの発言。既にこのときに恒例行事となった「ムネムネしさ」の押し付け合いの一幕。


316 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 04:08 ID:???

yabaiyo、確かにいい曲だし踊れるし両手を上げてイイ!なんだけど、
ここまでやるとMUNEO HOUSEである必要がないよなあ、と思うんです。
いやそういう曲なんだと思うから作者もここで発表しなかったんじゃないかな?
前も話題になったけど、良質トラックに声ネタのせただけでMUNEO HOUSEと
いうんなら別にMUNEO HOUSEで探して聴く必要がないような気もする。
いくらいろいろなジャンルになってきたとしても、やはり基本は1stのように
如何にムネオネタをメインで楽しく聴かせるのか、ではないかな、と。


いろんなパスタ料理の”パスタ抜き”でパスタ料理を名乗ってはいけないと
思うわけですよ。いいんちょ。


でも yabaiyo好き。ムネオ声抜きで欲しい。

319 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 04:11 ID:???

>>316
また出たね、その手の話題(藁


何回かに一回は誰かが言うね。

321 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 04:13 ID:???

>316
禿同


といってもまあこういうのもありってことで2chらしいんだろーが。

330 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 04:26 ID:???

>>316
好きにしなよ。
335 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/04(木) 04:30 ID:???

>316


逆にいえば、こんなクオリティーの高い曲にムネオの声ネタなんて超くだらねえ!(褒め言葉)
というのもムネオハウスのいいところジャン。


もはや(ジャンルとしての)ハウスの方が少ないし。
1stのMUNEOHOUSEだって、手法としてオーソドックスじゃん。
はじめて証人喚問のネタを使ったという時事即効性もあるし。


パスタに例えているけど
例えばムネオ声が肉だとすれば
ageモノあれば煮物もあればステーキもあれば刺身もあればソーセージもある。
ムネオをというとんでもないポテンシャルを秘めた素材をいろんな方向からつつく。
これがムネオハウスっしょ。
というと押し付けみたいだな。
いろんな意見があって当然。
ムネオはあなたの心の中に!

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)
「好きにしろ」「自分の意見を押しつけるな」で毎度終了しましたが、それでも何度も繰り返されました。