4/3文化放送「吉田照美のやる気マンマン」 照美が「ムネオハウスムーブメント」に触れる

スレッドに報告有り。小俣雅子は「ムネオミュージック」と言い間違えたとのこと。


766 名前:TR-774 投稿日:02/04/03 20:49 ID:???

このスレでは見かけてないので、情報を一つ。(ほかのスレはチェックしてません、ゴメソ
今日の文化放送吉田照美のやる気マンマン」で、照美が「ムネオハウスムーブメント」に
触れていました。インターネット上で話題になってるとか云々。
小俣雅子は「ムネオミュージック」と言い間違えていました。(w
ほんの20秒位の出来事ですが、営業車の中で鳥肌立ったYO!!
775 名前:TR-774 投稿日:02/04/03 21:16 ID:???

>>766
吉田照美は、昨日も「ムネオハウスを流したい」と言ってたよ。
どこまで本気だか知らんが。
778 名前:766 投稿日:02/04/03 21:20 ID:???

>>775
マジですか?どのコーナーで?
正直、付きっきりでは聞いてないから・・・
結構情報チェックしてるな、照美侮れない!!
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 18th【NEO】 (Mirror)
もっと音楽側から見たムネオハウス評論とか見てみたいっすね。
つーかもう日テレが全国区で流しちゃったから当然のように話題にも登りますわな。