ズームインスーパーを見た裏むねむね会氏の感想

感動して泣いた。


459 名前:裏むね ◆SFkBNcFE [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:44 ID:???

いや、今日の日テレ観て正直感動して泣けちゃったんですよ。
恥ずかしいんだけどね。
で、ミラーサイト職人としてはどんなにデリられても維持していく決意を固めたわけです。
過去スレでも発言しましたけど、結局残るのはヤフ鰤だけの気がします。
だけど、ミラーサイトを立ち上げ続けることに私は「これで良かったんだな」って実感できると思うんです。
デリが恐くてミラー元祖 名乗ってられっかって。(w

これからミラーサイトを考えてくださっている方々、大変感謝します。
是非ご協力を!もちろん、ヤフ鰤などでも全然構いませんのでサイト立ち上げたら
リングに登録おながいします。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 17th【NEO】 (Mirror)
この他スレッド上では曲やジャケットを作っている人達で今後の展開の予想、そして作り手はどう動くべきかを考えるやり取りが行われていた。