ズームインスーパーでひろゆき氏のコメントが流れるらしい

イベント広報担当・宮大工氏からの報告。


568 名前:宮大工◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/02 00:33 ID:???

あ、ボヤボヤしてるうちにエイプリルフールが終わってしまった。
ムキー


さて、モーリー氏からあったズームインに関してですがあれは
エイプリフールネタではないようです。ワタシにモーリー氏から
連絡がありました。
また2ch代表ひろゆき氏からもメールがあり、ひろゆき氏のコメント
もオンエアされるみたいです。
今回の件に関しては、放映が明日で連絡が本日の午後あったという
ことで私としては動きがとれませんでした。
もし明日の放映で職人さんやミラーマンの方々ご迷惑がかかったら申
し訳ありません。
以後なるべくこのようなことがないように気をつける所存でございます。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
ひろゆき氏のコメントも流れるのかいな!?もしかしてかなり気合入ってない?