北海道のFM局からメールが来る

それも裏むねむね会さんのところに。どういう基準で送ってきてるんでしょうか。


112 名前:裏むね◆SFkBNcFE 投稿日:02/04/01 10:55 ID:???

おはです&乙です。
北海道のFM局がムネオハウス流していいかっていうメールがきちゃった。。。


業務連絡で申し訳ありませんが、

  
    宮大工さんが広報窓口かと思ったのでメールしますた。 
    メールください。 

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
ってなカンジで、今のところマスコミ担当大臣の宮大工氏の判断待ちの状態です。
で、どういう番組かといいますと、

128 名前:裏むね◆SFkBNcFE 投稿日:02/04/01 11:36 ID:???

エイプリルフールだったと 今気づく。でも、


番組名がAIR-G'(FM北海道)「GOIS("ゴイス")」っていうところで
北海道のローカルFM局らしいです。
北海道人さん、あるかどうか確認してください。


あと、担当ディレクターのフルネーム・携帯番号から事務所住所まで
全て記載されてるんですよ。 本当っぽいんだけどなあ

132 名前:TR-774 投稿日:02/04/01 11:41 ID:???

http://www.air-g.co.jp/gois/index.html


んで、毎週月〜木曜日,夕方5時から6時55分まで生放送

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
夕方の生番組ですか。流すだけじゃなくてトークのネタにもなりそうですね。
つーか、これはいわゆるDJムネオの凱旋公演ってやつですか!?