モーリー・ロバートソン氏 引き続き取材対象者募集中

昨日のラジオのはっちゃけっぷりも素敵だったモーリー氏ですが、今日も積極的に活動中です。


155 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/01 12:56 ID:???

エイプリルフールに寄せて


みなさま、昨日はお疲れさまでした。
これからイベントに向けてさまざまなムネオハウス参加者・傍観者の
思いを取材したいと思っております。まさに意味づけも結論も出せない
今の中で、みなさまから未整理なままの声を聞きたいと思っております。
そこで
○メールでご感想をお寄せ下さる方→サイトに掲載、あるいはラジオ番組で
紹介させていただきます。
○名乗り出て音声取材を受けて下さる方→原則として「MR」での掲載、一部
電波ラジオにも引用あり


を探しております。詳しくはこちらのサイトからご連絡下さい。


http://homepage2.nifty.com/morley/


また、イベント当日は「ノマドティー」の取材班が現場にてご来場の
みなさまから声を聞くべく参上します。目下、包括的に紹介させていただいている
唯一のマス側メディアとして「ノマド」をご支持下さい。
当日、積極的にご意見を言っていただければ、その分
だけ後日放送されるドキュメンタリーが濃厚なものになることでしょう。


マスメディアで露出する時には必然的に、紹介者による誤解や着色、
あるいは意図的な四捨五入が添加されます。ですが、おびただしい量の、
互いに矛盾し合うデータを堂々と社会に出すことで、奥の深さを示す
こともできます。一つの目標、一人の主役、一つの事務局に限定されない
多様な視点があるということを主張しておく方が、シーンにとって
プラスとなるのではないか、と考えております。
ひとつよろしくお願いします。

158 名前:モーリー◆.5cn6aGM 投稿日:02/04/01 13:07 ID:???

エイプリルフールとかぶりますが、
取材意図は本気です。この一ヶ月が
エイプリルフールだったのではないかと、
こう考えています。お申し込みをよろしく!
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
初期からご覧になってる方の視点、昨日TBSで知ったばかりの方の視点、ラウンジ住民の方の視点、2chに踏み入る事無くミラーサイト個人ニュースサイトからムネオハウスを楽しんでいる人の視点、それに私のように関連サイトをやっている人間の視点。こんなカンジにムネオハウスの受け取り方や感じ方は色々あると思いますし、お互いに他者の視点を知ればより深くムネオハウスを楽しめると思います。

それに前も言いましたが、私もこういう感想には大変興味がありまして、是非知りたいところなのですよ。ここのところずっとムネオ漬けで周りがどう見ているかよく分からないんで(その点ラウンジ板の意見は大変参考になったり)。

というわけで、ここは一つ各自メールを送ってみてはいかがなものか。
これもムネオハウスへの参加の一つだと思いますよ。

#私はなんか忙しくてメールもインタビューもダメっぽい感じ。イベントには行くけどね。