4/2 日本テレビ「ズームインスーパー」でムネオハウスが流れる事に


199 名前:モーリー ◆.5cn6aGM [sage] 投稿日:02/04/01(月) 16:58 ID:???

みなさま数時間ごぶさたしました。
 先ほど日本テレビ「ズームインスーパー」のディレクターから
職場経由で連絡があり、明日の朝の番組でムネオハウスが紹介される
そうです。そこに解説者として出演を受けました。これから急遽、
スタジオに取材を受けに行きます。
自分なりの印象を語ろうと思います。また、早くて今夜、新たに
当事者に自分からも取材をします。取材をされる、するで目まぐるしいですが
おつきあい下さい。


また、次回の「ノマドティー」でムネオハウスを引き続きドキュメントする
ことについて、制作側から前向きな反応がありましたので、けっこう
いい感じに動いております。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 16th【NEO】 (Mirror)
ムネオハウスといえばモーリー」の図式がメディアで出来上がっちゃうんでしょうか。一昔前の「ダイアナ元皇太子妃といえば梨本勝」方式とか「大リーグといえばパンチョです」みたい感じで。

解説者にモーリーを必要とするということは、正面からムネオハウスに取り組むという形なのかもしれませんな。具体的に何時何分頃に流れるか等は語られていませんので、とりあえず続報待ちです。しかしモーリー呼んでまで「ラップ」扱いだったら笑うなぁ。

j-waveの方も理解があるようで。楽しみが増えてありがたいですな。