任意ラヂヲ 第5回 「やかま進藤たん男爵?」

本日公開のオタクネタ&ネットネタ満載ネットラジオ。番組ラストのムネヲとマキコの下りが「2ちゃんに帰れ」でオチをつけていることから、ネットのネタとしての"ムネオ"のニュアンスが含まれている可能性があるので念の為掲載。

さくら: そろそろエンディングね
うにゅう: せやなぁ。このラジオ自体もエンディングやね
さくら: えっ!? 何!? 終わっちゃうの? コレ?
ねここ: そんな話、聞いてないのですよ~
うにゅう: 昨日、美食倶楽部でな・・・・・・海原雄山に言われたんや
さくら: なんて?
うにゅう: 「萌えないムネヲに意味はあるんでしょうか?」ってな
さくら: マキコと一緒に2ちゃんに帰れ~!
ねここ: えんいー なのですよー
任意ラヂヲ 第5回 5:50頃から

備考

記事投稿日: 2021年1月7日 記事作成に当たり以下のページを参考にしました。

なお、同年6月11日よりこの回が収録されたCD「任意ラヂヲ Cd Edition -Phase 01-」が同人ショップで販売されました。