3/31 J-WAVE 「NOMAD CITY 〜THE モーリー・ロバートソン計画〜」放送の模様

モーリーラジオは2chネタでした。メディアがどう呼ぼうとムネオハウスの本質はそこには無いわけですから、別にどうでも良いような気がします。だから腹立てるだけ時間の無駄ではないかと。

その点でモーリーはムネオハウスの本質に切り込めるんでしょうか。番組聞いてみまひょ。

追加情報:ラウンジより


308 名前:モーリー ◆.5cn6aGM[sage] 投稿日:02/03/31(日) 19:51 ID:???

            =造反有理

何がムネオラッパーだ!
そんな権力と妥協したような言い換えはこのおれが断じて許さん!
今日の番組が終わってから島流しにでも降板にでもしやがれ!
2ちゃんねるの革命的変態諸君!決起せよ!

★ム★ネ★オ★ハ★ウ★ス
をよぉろしく、よぼせよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス 3 (Mirror)
やっぱこの人オモロイわ。
コーナー終了
例によってウチが犠牲になるんですね・・・(自分のサイトからリンクあるから飛べって言ったのよ)
つーかゴルァとかワショーイとかってモーリーは好きねぇ・・・