ジャケット : 7thアルバム, 8thアルバム, munevolution / ムネオラップ / ムネオラップはありません

  • ムネオラップ

muneorapLmuneorapmuneorapafo
ムネオの秘書氏製作。サンデージャポンでの初テレビ放映記念&相次ぐ「ムネオラップ」報道にちなんで作られました。
クレラップっぽい"ムネオラップ"フォントを書きだしたはデカ長氏。

  • ムネオラップはありません

norap
YUA_muneo.tripod.com ◆PlQ.ZphQ 氏製作。こちらも「ムネオラップ」報道とそれを見てやってくる人達に向けてのメッセージ。

  • アルバムジャケット : 7th Album

7th AlbumWORKER 774 ◆JacketUE氏製作。一式まとめて全部公開。
「昨夜のクレラップ=ムネオラップネタでピカッ閃きました(藁」との理由から、このようなスカっと爽やかなデザインとなっています。

  • アルバムジャケット : 8th Album

8th Album元950氏製作。こちらが後発でしたが、正式にジャケットと採用されました。

  • シングルジャケット : munevolution

munevolutionandilico氏製作。