「俺みたいなカスにはもうどうすることも出来ねえ」

最初にスレッドを建てた>>1さんの発言。


917 名前:鈴木@イチロー ◆RIScTWCs [sage] 投稿日:02/03/31(日) 03:16 ID:???

突然です。スレ1を立てた者ですが、こんなところでナンですが、他の板だとトリップが付かねえんで(笑)少し書きます。

「そもそも何でこんなコトになったんだ?」と思っている人(笑)、ムネオハウスの歴史を編集しておられる方(笑)、メディアで紹介しようとしている素晴らしい鬼畜の方(笑)はこの書き込みを利用してください。(たいした内容じゃねえんだケドえらそうに・笑。)

マズ、私がどうして「ムネオハウスアシッドハウス」とゆースレを立てたかという話です。私は「実在する(笑)ムネオハウス」関連のニュースが出始めたかなり初期にその存在を知ったと思うんですが、最初、とにかくその語感にウケました(笑)。 

同時にその頃、2ちゃんねる上で、「自分ではちゃんとしていると思っているだけで、実のところソッコー消え行くスレ(笑)」を数件立てては「何や?」(←あほ)と思っていた私は、大好きなテクノ板で、ひとつのスレを性懲りもなく(w 立てました「ムネオハウスアシッドハウス」・・・正直なんも考えてませんでした(笑) 

(あっでも、ちょうどその頃読んでいた野田努「ブラック・マシン・ミュージック 」に影響は受けました・・ってどんな影響だよ!笑) 

918 名前:鈴木@イチロー ◆RIScTWCs [sage] 投稿日:02/03/31(日) 03:16 ID:???

そしてスレを立ち上げてから思いました。「なんでアシッドハウスなんだよ」と(笑) 「アシッドハウスに限定してどうすんじゃオレ」と思いました(w

しかしながら、最初は私をはじめ 何人かの人が無理矢理アシッドハウスネタで進行しようと(笑)していた中、なにやらもっと自由な書き込みが笛、いや増え、そして とうとう職人さんの「mune」という作品がウプされました。

最初はぶっ飛びました。「なんじゃこら」と(笑)。それからは、なんとなくムネオハウスファン(?)の方々が知っておられる展開です。

そのあまりにもの速度で膨れあがるムーヴメントっぷりに、ニルヴァーナ「ネヴァーマインド」現象(笑)を嗅ぎ取った私は、「俺みたいなカスにはもうどうすることも出来ねえ」と、最近ではクソネタ専門で酸化している次第です(笑)。

とにかく今ではイベント関連、サイト関連、作曲、ジャケット、フラッシュ製作者、etc・・全ての人をリスペクトしています。

そしてもういちど言います、「俺みたいなカスにはもうどうすることも出来ねえ」と笑)。 

921 名前:鈴木@イチロー ◆RIScTWCs [sage] 投稿日:02/03/31(日) 03:19 ID:???

ゴメン いや成り立ちがあるとモーリーさんとかも紹介しやすいかと・・(w
ホント ゴメン! イッテキマス
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)