モーリー氏経由でスレッドに来ちゃった人

モーリー氏を通じてムネオハウスを知ったアマチュアミュージシャン・Film Filter氏がスレッドにやって来きた際の話。


248 名前:Film Filter [] 投稿日:02/03/30(土) 07:12 ID:CzX2t6DU

モーリーにムネオハウス作ってみない。っていわれた。作ってみようかなぁって思ってるうちに時代は辻本ハウスになっってしまった。
現在MP3.comで楽曲配信しています。環境音や生演奏をコラージュした音楽や、電子音を演奏したフリージャズ的な音楽など、フリーな要素の強い音楽を目指しています。グルーヴは自分の中で重要なので、ダンスミュージックの要素は強いと思います。
もともと歌もやっていたので歌(スキャット)の入った曲もいくつかあります。
3/24放送の「モーリーロバートソン計画」(J-Wave、毎週日曜日、20:00〜20:54)というFM番組に出演し、30分程のインタビューと「Gorg」という曲がオンエアーされました。番組を聴いた方も聴いていない方もぜひサイトにいらして音楽を聴いてください。
全曲無料でダウンロードできます。
http://japan.artists.mp3s.com/artists/373/film_filter.html
252 名前:M-KID@ヽ(`Д´)ノウワァァン [sage] 投稿日:02/03/30(土) 07:29 ID:???

>>248
あ!Film Filgerさん!
僕ファンです。以前全曲ダウンロードさせていただきました。
音楽を聴いてこんなに衝撃を受けたことは久しぶりでした。

ムネオハウスに興味を持ってくださったなら、
是非是非参加して頂きたい!
これはムネオハウスファンからと言うより
音楽ファンとしての強い希望です。考えてみて下さいませ<(_ _)>

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
自己紹介で書いた文面を宣伝、売名行為と受け取られてしまいました。

265 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 07:59 ID:???

だからさあ、なんで匿名でさらっと曲ウpして、

「ほらよ」

の一言だけで済ませないのか。
なんか売名くさいんだよ、冗談じゃない。

268 名前:Film Filter 投稿日:02/03/30(土) 08:10 ID:???

>>TR-774
何でこう排他的なんだか。何、ここに書き込むのがまずいの?
自分の音楽広めようとするのが何で腹たつんだよ。
匿名にこだわる理由って何?売名って何?
一生匿名でやってろよ。根拠はわかんねぇけど。
269 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 08:12 ID:???

べつに排他的でも何でもないと思われ。
ちょっと煽られたくらいでキレんなよ(w
270 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 08:14 ID:???

>>268
別に仲間はずれにするつもりはないが、空気読めと。
271 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 08:15 ID:???

Film Filterさん、2chの洗礼を受けているみたい(汗
あの日のモーリーさんの放送で始めて聞いたけど、ああいう音、僕は好きですよん。
275 名前:Film Filter改めTR-774
投稿日:02/03/30(土) 08:18 ID:???

わかった。匿名がマナーなわけだ。
初めてでわるい。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
しっかり2ちゃんねるの洗礼を浴びてしまいました。その後匿名になったFlim Filter氏が曲を制作したかは不明。