今はまさに爛熟期

という祭への指摘。


506 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 19:37 ID:???

最初はネタの新鮮さからおもしろさのみをクローズアップされた曲がほとんどで
ブームの末期である今はネタ自体があきられているので曲自体のクオリティーが求められる。

そしてラストは超高度なジャズみたいなのがでてブームは集結すると思われ。

515 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 19:44 ID:???

>>506
今はまさに爛熟期だね。
腐る直前の果物の饐えた匂いは、最後にいろんなものを惹き付ける。
果物は、跡形もなく食い荒らされるために匂いを放つ。そんな気もする。
570 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 21:53 ID:???

>506
東芝問題テクノはそんなラストだったような。
ムネオハウスは頻繁にネタが出てくる上にイベントまであるので
みんな今はラストスパートってかんじ?

2ちゃんの音楽関係の祭りだとちんこ音頭とかだね。
チンコイベントはないのかな?

518 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 19:47 ID:???

>>515
でも最後に種は残るよね、と言って見るテスト。
522 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 19:52 ID:???

>>515>>518
深い
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
世に出て2週間くらいで既にラストスパートの予感。