3/31 TBSサンデージャポンでのFLASH放映が確定

テレビで流れるの?その2。前日のTBSの一件でマスコミ対応はイベントオフィシャルサイトの宮大工氏に一任される形になりました。
その宮大工氏の報告をumai bow氏が書き込んでくれました。


323 名前:umai bow ◆.FsIEe7o 投稿日:02/03/30 09:43 ID:???

広報担当の宮大工さんが出張中なので彼の報告を書かせていただきます。
まずTBSで明日10時から放送のフラッシュの件については
すべてのリスクをTBS側が負い、作者に責任を追及しないと言う点を
明確にいたしました。まずは報告までです。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
とのことです。
おそらく流されるのは「muneo house」のPVだと思われますが(どう考えてもMuru-COREはヤヴァイ)、同じ曲を使ったナインティナインの@llnightnippon.comでは、「嘘つきだという〜」のくだりがカットされる判断でしたけど、そこらへんをTBSはどう考えているんでしょうか。多分丸ごと流すんでしょうけど。

ちなみに流れる予定の番組「サンデージャポン」の出演者はこんなかんじ。

3月31日 日曜日
サンデー・ジャポン(10:00〜)
司会: 太田光爆笑問題)、田中裕二爆笑問題) / 進行: 海保知里 /
コメンテーター: テリー伊藤飯島愛、デーブ・スペクター、井筒和幸、ダンカン

あんまり希望の持てない面子ですが、テリー伊藤氏にはシャケ論争でお世話になってるから(笑)文句言えませんなぁ。井筒監督にたんまり吼えてもらって、次のネタに使わせて頂くというのが、メディアのオイシイ召し上がり方ということになるんでしょうかね。