未確認のトラックを共有ソフト上で発見との報告

「usodayo」のトランスバージョンを見たとのこと。


881 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 00:14 ID:???

既出かもしれないんですが
自分なりにも探してもみたんみつからない!

宗男ハウス、シークレットトラックとかいうので
USODAYOのトランスバージョンがあるとおもうんですが
どこか落せるサイトないですか

883 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 00:16 ID:???

>>881?
889 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 00:26 ID:???

>>881
騙されてんだよ、ソレ(マジレス
901 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/30(土) 00:34 ID:???

>>889
まじすか!
でも、昨日・・・というかもうおとついか・・・に
マックのmxみたいなソフトの共有にあったんですが
容量がかなりでかかったし、ダウン速度が遅かったので
後でいいやと思ってたらその後見つからないんです。

単なる空ファイルだったんでしょうか・・・?
騙されてる?それとも、このスレの暗黙のルールで言っちゃいけない事に??
だから、シークレットトラックだったり・・・だとしたらすいません。
逝ってきます!!!!!!!

907 名前:委員長 ◆a4CBC3Ts [sage] 投稿日:02/03/30(土) 00:38 ID:???

(前略)

>>901
聞いたことがないので、そのような曲は本当に無いと思われます。
お気をつけくださいませ〜
>このスレの暗黙のルール
そのようなものは存在しません。門戸は常に広く解放しております。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 13th【ain't MUNEO RAP】 (Mirror)
誰も本気にしていませんでした。この後に正式に「usodayo」のトランスバージョン「yabaiyo」が確認されるのは4/4になってから。トラックのクオリティとこういった登場の経緯もあって「yabaiyo」は実に特異な存在です。。