つーかまだムネオハウスとか言ってるのかよ。腐ってんじゃねえの?

元ムーノーローカルのrhymeさん、現ニーツオルグのさやわかさんの日記から。

- - 2002/3/30/b - -

つーかまだムネオハウスとか言ってるのかよ。腐ってんじゃねえの? 政治家がネタだからマスメディアに注目されただけなのに、これこそがスーパーオモロいしゃかいげんしょうなのだと勘違いしてるバカをなんとかしてほしい。政治家がネタじゃないとゴミみたいに捨てられてるんだよ? 屈辱じゃないのか。あとそもそも、政治家がネタだとなると急に取り上げだすマスメディアのバカさをなんとかしてほしい。そういうマスメディアのバカさに対しては、「は? 面白ければ何でもネタにしますけど?」とかゆっとくのがむしろサンプリング世代のクールさぽいのである。
ちなみに唐突に思い出したのだが、数年前、イギリスでダイアナ妃と不倫相手の電話を盗聴録音したテープ(エロありだったと思う)がマスコミで出回った時に、その声をサンプリングしてハウスにした奴がいた。イギリス人。曲名とかは忘れたので正確なことが言えないがクラブヒットになったはずだ。たしか日本の一般報道で紹介されたんじゃないかな。「ダイアナは最高のボーカリストだよ!」とか言ってたよイギリス人のクラブにーちゃんがサル顔で。

で?
さやわか (ugnews保管ページ)

辛口。

備考

記事投稿日: 2013年4月8日