野串広務、まな弟子・DJムネオ援護のオンステージ 「劇場テクノ板ムネオハウスに感動覚える」と強調

今日の裏むねむね会謹製ネタニュースその1。

野串広務、まな弟子・DJムネオ援護のオンステージ 「劇場テクノ板ムネオハウスに感動覚える」と強調

DJ党ポマード派の野串広務ムネオ会総長は28日の同派総会で、DJムネオがDJ党離党に伴いポマード派を引退したことを報告、「脱腸になった思いだ。引き続き友情は温めてほしいとお願いする。愛情は僕のほうが多いけどな」などと、“まな弟子”であるDJムネオ氏を擁護する白熱ステージを約20分も行った。

自らMCを求めた野串氏は、DJムネオ氏がサブMC時代に2chでのムネオハウスネットジャック事件の解決DJイベントで尽力したなどと功績などを紹介し、「ネットの混乱の中で(DJの上手さがが)何一つ評価されることなく、大音量のMCの中で流されていくことを深刻に受け止めている」と憤慨。「劇場テクノ板ムネオハウスが国の将来を誤らせなければいいが、と感動覚える」と強調した。

さらに、DJムネオ離れを加速させるテクノ省に対しても、「DIVAマキコたたきで壁を取ったと思ったら、今度はテクノ板義務を放棄してスレッドをニュー速板に送りつけ、今回の大混乱となった」と不快感をあらわにした。

だが、派内のDJムネオ氏に対する空気は冷えきっており、野串氏の威光も陰りを見せている。

MUNEMUNE 2002/03/29  (本当の記事)
裏むねむね会 裏むねNEWS 3月分 (WebArchiveより発掘)

元ネタはこちら。