マスコミ対策の窓口が宮大工氏に

umai bow氏は根は真面目なのですが、スレッドの振る舞いに配慮が欠けていたのが致命的に不評でした。


483 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ [sage] 投稿日:02/03/29(金) 05:33 ID:???

(前略)

宮大工です。今回の事も含めてumaibow氏と電話で会談を行いました。
広報担当ということで、イベント時のマスコミ対策などは窓口はワタ
シに一本化することになりました。とりあえずumaibowさんに連絡が
いったらワタシのところに回してもらうことになりました。

今回の件では皆さんもいろいろ思うところはあるとは思いますが
この件を教訓にしてマスコミに対応していきたい。
そう思う訳であります。委員長!

[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス (2代目) (Mirror)
不評の程は過去ログを参照の程。尚、宮大工氏は実際にマスコミ関連の仕事の経験があったため適任でありました。