TBSからFlash使用の依頼が来る

テレビでながれるの?


479 名前:umai bow ◆.FsIEe7o [endlessboy@hotmail.com] 投稿日:02/03/28(木) 22:19 ID:???

(前略)

 えーーー、というわけでですね、今日の出来事ですがっ!!
夕方仕事で車を運転していたときのこと、
全然知らない人から電話がありました。
誰かと思い出てみると、TBSの人なんですよこれが!
で、
「すみませんがムネオハウスのフラッシュを使わせていただきたいのですが」
との許可を求める電話でした。
 「まあ、普段なら許可することはないんですが、天下のTBSさんなので特別に
許可します。」と答えておきました!!(和良

 というわけで、今度の日曜日、関東ローカルなのですが、朝10時からやっている
サンデージャポンという番組でムネオハウスのフラッシュが流れるそうです!
関東地方のみなさん、絶対見てね!!!

[TECHNO@2ch] 【μ's】12th【MC Tujikiyo&DJ MUNEO A'born】 (Mirror)
え〜、こういう言い方はなんですが、突っ込み所満載なカキコミです。聞きたいことが山ほどあります。しかし現在umai bow氏は酔っておられるそうなので、話が聞けるのはちょっと後になってしまう感じです。
とりあえず「そういう話がでましたよ」ということだけお伝えしておきます。

追記

スレッドからは曲の作者でもFlashの作者でもないイベントのオーガナイザーが勝手にOKを出すとは何事だと批判が噴出しましたが、当のumai bow氏は泥酔のため全く話になりませんでした。