Newsweek日本版にムネオハウスの記事が掲載

Newsweekに載っちまったよ!Newsweek Japan Onlineの画面下の方、CYBERSCOPEのところをご覧くださいまし(要Javascript)。
本屋行って確認してきます。P87だそうです。
行ってきた。見落としそうなくらい小さなスペース(宇宙の生命は〜の隣り)にOnlineと同じ文章がありました。本誌の画像とONLINE版から本文を引用しておきます。

ムネオハウスで今夜はトランス

デジタル楽器で作ったうねるビートに、さまざまな曲のフレーズやボイスを切り張りして、ダンス音楽に仕上げるハウスミュージック。その最新のムーブメントが、いま日本で起きている。その名も「ムネオハウス」だ。
もちろん、鈴木宗男衆議院議員がらみのあの施設に引っかけた一種のパロディーだが、音は本格派。鈴木の国会答弁などを素材に、有志のDJが作ったダンスチューンが40曲以上、ネットでゲリラ的に公開されている。MP3プレーヤーをお持ちの方はぜひご一聴を。
ニューズウィーク日本版
2002年4月3日号 P.87
ニューズウィーク日本版 CYBERSCOPE(R) (WebArchiveから発掘)

(クリックで拡大)
実に当たり障りの無い書き方です。筆者の判断か雑誌としての判断かは分かりませんが、そこらへんで止めておくのが良いということなんでしょうか。なんにしてもこれで雑誌にも載ってしまいましたよ。TVで流される日も来るんでしょうか。本スレで言われているようにワイドショーの政治ネタのBGMにひっそり使われたりするかもしれませんね。あるいは筑紫哲也あたりがわざわざ曲をかけた上で偉そうな物言いで一笑に付してくれるんでしょうか。どちらにしてもこれからが楽しみです。
週刊アスキーとかの方が先だと思ってたんだけどなぁ。
(本スレ485さん情報)

追記2

この件でニュース速報+板に建ったスレッド。
[ニュース速報+@2ch] 【文化】遂にニューズウィークにムネオ“ハウス”掲載