da Vinciさんの海外報告 その4

ベタに引用


481 名前:da Vinci 投稿日:02/03/27 13:51 ID:???

委員長様、職人の皆様こんにちは。
さて、多忙の為更新が遅れておりました海外宣伝の件を以下に更新いたします。
1) 今後のコラボレーション、又は現地ClubでのPLAYの可能性について:
現在数名のDJからコラボレーションの打診がなされており、特に下記の曲に関して
可能であれば以下の曲について?ビットレート(192・出来れば224kps)版の提供を
御願いしたいとの要望があげられております。 又、可能であれば、FTP、P2P
<Morpheus, KaZaA>による公開、共有の許可を頂きたいとの事です。
(muneo-go, usodayo, reason, mg, USO350, sa-sa-ya-ki,
meneo spiritual, muneo de beat, muneo bpm220, muneo blue, doubt, SAY YES!)
483 名前:da Vinci 投稿日:02/03/27 14:08 ID:???

1)についての訂正 <高ビットレート版> 失礼しました。


2) エルサレムのラジオON?AIRの件
かなり前向きに話が進行していたのですが、昨今の情勢の緊迫化もあり、現在PENDING状態です。
些か残念ですが、今後も積極的に働きかけは継続してゆきたいと思っておりますので
追って報告致します。
<実は多忙の為この4,5日間全く掲示板やサイトを確認出来ていなかったのですが、
友人の話によると本件に関して掲載して下さっていたサイト様が数件あったとの事を知り、
申し訳なく感じております。>


3) 英語版サイトについて
既にお一方作成された方がいらっしゃるようですので、協同作業が出来れば幸いと思いますので
連絡を御願い致します。

それでは皆様頑張って下さい。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 11th【MC Tujikiyo G_shock】 (Mirror)
申し訳なく感じられてしまうと、こっちが申し訳なくなってしまいます。しかしコラボレーションですかぁ。リミックスとかするんでしょうか。職人の皆様、楽曲提供の件、ご検討くださいまし。ちゅーかムネオハウスで踊る外国の方達って全く想像できませんな。
#デジタルエルサレムこと秋葉原ではもうガンガン流れてる気がする。