新曲2曲 : 宗男山脈 / Mecha Muneo

***宗男山脈
小磯企画氏の作品。なんとも掴み所のない怪作。以下、作者の公開時に寄せた詩的なコメント。


607 名前:TR-774[sage] 投稿日:02/03/25(月) 01:59 ID:???

気持ちよく振りぬいたバットにのせられた白球は
鮮やかな放物線を描いてライトスタンドへと消えていった
その瞬間嵐のような歓声が沸き起こり私は我に返った
そしてゆっくりと 一歩踏み出した



曲をですね つくってみたわけですよ
しかしですね 何か違うような
そんな気がすることはやはり否めないわけです
この点を理解した上で 聴いていただきたいと
こう思っておる次第です


『宗男山脈』
http://members.tripod.co.jp/dt6340/muneosanmyaku.mp3

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 10th【MUNEO2MUNEO】 (Mirror)

Mecha Muneo

名無しさんの作品。音楽部分が無い声ネタだけのトラック。作者からは「ネタ古いし曲と言うより素材に近いですが、何かの曲の頭にでも使えるようだったらお使いくださいませ。」とコメント有り。