生意気なムネオハウスをシめてやるッ!

翌日以降にテクノ板本スレDJ・クラブ板のナードコアスレOFF板のMUNEO HOUSE Partyスレで確認される「生意気な>>1をシめてやるッ!」のコピペ改変ネタ。登場人物がそれ系の人に寄っているのは、初出がこちらのナードコアスレだったからのようです。


153 名前:TR-774[] 投稿日:02/03/23(土) 20:15 ID:oBDcqYEw

生意気なムネオハウスをシめてやるッ!


ネタモノナードコアの中心的存在であるJeaが見守る中、制裁は行われた。
既にムネオハウスの口中にはNackyのサオがねじ込まれている。
「FOXYUNくん、コマしたれ」Jeaがいうと、
FOXYUNはブリーフの中から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、ムネオハウスはぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に 〜いや、ムネオハウスにとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜 ムネオハウスの花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮をJeaが唇でちゅるんと器用に剥く。
Jeaの口中にアンモニア臭が広がる。
そして、FOXYUNの一尺竿がムネオハウスの菊門にねじり込まれていく・…


ネタモノナードコア陣によるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

[TECHNO板@2ch] ▼▲テクノ板にも。ナードコアスレッド▲▼