DJ 西川顕氏 続報

再びミラーサイトにメール。


581 名前:MS FAN SITE [sage] 投稿日:02/03/22(金) 12:25 ID:???

御丁寧にお返事を頂き大変痛み入ります。今週日曜日に早速 'DJ Battle'と'Tears
(Ritou mix)'をオンエアさせていただきますが、楽曲を単にプレイするだけで「ムネ
オハウス」自体には言及していません。その辺は翌週により本格的に特集したいと考
えています。


ホームページでリンクが張ってあったので僕の番組のことは既に御存知のようですね。
ただ、あれはステーションの番組紹介で、番組自体のHPは別にありますのでそちらの
アドレスもお教えしておきます。



実はムネオハウスの事も番組のホームページのチャットでリスナーの方に教えてもらっ
たのです。


ではでは、活動頑張ってください


西川 顕



西川さんのラジオの件、報告させて貰います。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 8th【HAPPINESS MUNEO】 (Mirror)
モーリー氏もそうだけど、やっぱりこういう口コミの形で広がっていくのが一番いいと思うんですよねぇ。

追記

本日西川氏がムネオハウスをまわすかもしれない渋谷のMODULEの場所はこちら (本スレ588さん情報)