野串広務のライナーノーツ

ネタテキスト。裏むねむね会作。

新しいMUNEO HOUSEは日本国内のみならず、世界中を取り巻く混迷した外務省・ムネオ辞職不安などを引きずったままの幕開けでありますが、 この国難ともいえる状況を乗り切った先に、我がムネオがどのような方向に向かうのか?また創り上げていくのか? 国民の皆様のご理解を得ながら、希望と期待をもっていただけるように、微力ではございますが私も精進してまいりたいと存じます。

このような厳しい時代でありますが、今年2月14日の「アシッドハウスムネオハウス」ご誕生の晴れやかなニュースによって、私の心の中に一筋の光明が射してきたような 気持ちであり、日本国中のすべての人々に、思いやりがあり、人を愛する気持ちが、あらためて芽生えたように感じます。 TECHNOファンの皆様のご成長を心からお祈り申し上げる次第であります。

そして本年2002年は、日中国交正常化30周年の節目の年であるとともに、ムネオと2chにおいて初めての共同作業となる MUNEO HOUSEのイベントが開催されます。 根室管内をはじめとするMUNEO HOUSEイベントの実現にも私なりに力を尽くしてまいりたいと考えております。

またムネオ事ではありますが、国会議事堂内におきまして、証人喚問での発言にマスメディア、 そして2chに多大なご尽力をいただいておりましたMCtujimotoがご勇退される ことになるかもしれません。 それに伴って本年4月には初の大イベントが予定されており、私は、2チャンネラーをはじめ、ロシアとの強固な連携を基とした、MUNEO HOUSEの発展・継承をしていただける方に全力で取り組んでまいります。 皆様方の深いご理解とご協力をお願い申し上げます。

結びにあたり、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますことをお願いし、皆々様の益々のご健勝ご多幸をお祈りいたしまして、私のラインノーツといたします。

(ライナーノーツ:衆議院議員 野串広務)
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 7th【ONE MORE MUNEO】 (Mirror)
<<