モーリー氏 自身のFM番組で曲をかけたい意向

関西のDJ西川顕氏に負けじとばらまき財政発言。


394 名前:モーリー ◆.5cn6aGM 投稿日:02/03/21 22:13 ID:UdHcqgWZ

ほんなら負けずに


私は東京のFM局でDJをしている者ですが、ムネオハウスの楽曲を一つ一つ聴き、
これからブクロにてVJをされているオーガナイザー側の方をさらに一人
小一時間問いつめる予定です。
関西のFM局の方にしてやられる前に自分の東京の番組で「ム・ハ」楽曲を
かけさせていただきたいのですが、その前に関係諸氏の許諾を得たくて
ここに書き込みました。


さらにマックユーザーの方にはかのヒーローたちの肉声などをシュールに
加工できるよう、自作シュール・トゥールをご提供したいと思っております。
しからば、先生方専用の音源加工ツールを作ってばらまき財政を行い
ひとつ公共の場を活性化させたいと願ってやみません。

[OFF@2ch] MUNEO HOUSE Party 予告編 (Mirror)
ちょっとずつ2ちゃんねらー化してきてますよ、モーリー。染まらないでね。でも頑張れ。

追記

このときOFF板のスレッドではムネオハウスを公共の電波に乗せることの是非について真面目に議論が交わされました。

22日の日付が変わった辺りから。当時の状況へのイベントスタッフ、曲の作者、サイト管理人、一般リスナー、それぞれの視点と意見の違いが分かります。