関西のFMのDJから番組で流したいとの話が

ミラーサイト宛にFMのDJさんからメールが着ちゃった。


560 名前:MS FAN SITE [sage] 投稿日:02/03/21(木) 10:45 ID:???

はじめまして。
僕は関西のFMの音楽番組でDJをやっている者です。先週、リスナーの方より
ムネオハウス」について教えてもらいました。そしてサイトと実際のトラックを
拝見・拝聴させていただき、血が沸騰する程感動しました。是非番組で紹介させ
ていただきたいのですが、その前にオーガナイザーの方に承諾を得たいと思い、メー
ルを送らせていただきました。
もし問題がありそうでしたら御一報いただけると有り難いです。


素晴らしいコンセプトだと思います。オルタナ・ムーヴメントとしての
ムネオハウス」の末永き繁栄を心より祈ってやみません。


西川 顕


PS: 因みに今週金曜日に渋谷のMODULEにてDJをしますが、その際にダウンロードし
た音源をちょっとプレイしようかな〜なんて思っています。



こんなメールをいただいたのですがどうでしょう?

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 7th【ONE MORE MUNEO】 (Mirror)
ムネオの音世界がガシガシ広がっていきますよ。どうなってるんですか?京都の方の人はラジオ要チェックですよ。