新曲4曲 他

***usodayo
名無しさんの作品。あまりのクオリティの高さに作者・石野卓球説が流れた程の一曲。
作者からは「楽曲的には、もっと間を聞かせたかったんですが。アルバムショートバージョンと言う事で。」とのコメントが残っています。

watashihadesune

sondu_miriーuツクタヒトことsondu miriu氏の作品。作者からは「ん?もう新曲うpは、〆きりですか?」とトボけたコメント有り。

reason

名無しさんの作品。ピアノメインのお洒落なトラック。作者からは「作って見ました。どうか末席を汚すことをお許しください。」とのコメント有り。

ZooZoo

名無しさんの作品。初の田中真紀子フィーチャーの楽曲。

Trouble Diplomacy (差替え版)

道央出身 氏の製作。初版の音が小さかったため差替えを公開。しかし最初に公開した差替え版はノイズやプリエコーが酷かったため、再度差替え版が公開されました。
当初の差替え版は「Trouble Diplomacy 2」として一部で共有されています。

muneo spiritual 44kHz版

spiritzの人 の製作。スレッドから要望があった自作「muneo spiritual(1st-06)」の高音質版。
これで全ての1stアルバム曲の音質改善が完了。