プロ参入求む

酔った勢いで偉そうな事を書くumai bow氏。


401 名前:umai bow [endlessboy@hotmail.com] 投稿日:02/03/21(木) 03:39 ID:???

  ●●●●●● プ ロ 参 入 求 む !!! ●●●●●


 
 ここを見ているプロの皆さん、ぜひムネオハウス市場への参入を希望します。
「シカラバ」「ムルコア」以上の曲を作ることができるのであれば
ぜひここでうpしてみてください。
ただーーーーし、どこかの有名DJ、リミキサーのパクリなしでお願いします!!!
「自分は音楽で食っているんだ!」との意地をこの場で見せてください。
素人に負けてちゃ恥ですぞ!!!!
もちろん匿名OKですが。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 7th【ONE MORE MUNEO】 (Mirror)
「usodayo」投下直後でプロの犯行説が流れ始めた事も影響しています。しかしこの書き込みでプロを呼び込めたかは不明。