Techsideで「モーリーvsモナ研インタビュー」が紹介される

>>
[2002年03月19日]
■モーリーロバートソン氏、ムネオハウスについてモナ研氏にインタビュー。

なんかすごいことになってます(*´∀`)。ムネオハウスを取り巻く環境についてまじめに(?)語りあっておられます。正直、モーリー氏のことはラジオで活躍してたくらいしかしらなかったりします(^^;)こちらにプロフィール。まだまだ取材継続中みたいです。深いことは考えず、職人様に深く感謝しながら楽しまさせていただいております。最近のお気に入りはSHOUWA58.mp3(ミラーさせていただきました)。ちょっとJSRF思い出したりw。[モーリススミス氏のサイト][モナ研さんのミラーサイト][2ch:MUNEO HOUSE 6th]

TECHSIDE.NET過去ログ 2002年03月中旬